特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

明日、女児と親子連れの楽しい空間にカチコミに行きます 映画「ひみつ×戦士 ファントミラージュ」

こんにちは!

 

今回は映画「ファントミラージュ」のお話です。

 

 

ついに明日、「劇場版ファントミラージュ 映画になってちょーだいします」が公開されますね。

ファントミ好き、そしてGirls2好きの自分としては当然映画館に見に行きます。

どうせ行くなら、初日初回。

 

ということで明日、女児と親子連れでにぎわっている劇場に乗り込みます。

当然一人です。

 

不審者扱いされるの覚悟で、カチコミです。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

止めても無駄です。

もう席は予約してしまいましたし、お金も払ってしまいました。

退路を断ち、自分を追い込む。

 

推しのためならえんやこら~です。

 

ただ初日初回なので、意外とオトナのお客さん(同志)がいたりするんじゃないのかなあ、とか、コロナで座席の間隔が強制的に空くのでそこまで周りの視線にさらされずに済むんじゃないかなあ、とか都合のいいように考えております(笑)

 

   

 

まあ万が一を考えて、普段行かないちょっと遠めの劇場で見るんですけどね(笑)

 

ということで映画の感想とカチコミの結果は明日(もしくは明後日)ご報告いたします!!!

討ち死にするか、生還するか、お楽しみに!!

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com