特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポップコーン人間現る ひみつ×戦士ファントミラージュ 第56話「教えてサライ!逆逆警察のひみつ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ」56話「教えてサライ!逆逆警察のひみつ!」の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ポップコーンから元に戻れないサキ。方法を考えるココミたちは、逆逆警察に詳しいサライの特別授業を受ける事に!そこへスイーツカフェを見ている謎の女性が…。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantomirage/episodes/ 2020/5/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ポップコーン人間と化したサキ。

今回は謎にハイテンションなサキからスタートします。

あの「ココミ!」三連発は何だったんでしょうか(笑)

そしてその後ろで泣いている演技をしている蘭ちゃん&トアちゃんが笑いをこらえているようにしか見えなかったのは気のせいでしょうか(笑)

 

そんな今回は半分総集編となっており、元逆逆警察のサライ(祝進学!)ちゃんが逆逆警察の解説をしてくれます。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

逆逆警察のメンバーの絵が妙に雑だったり、あべこべが秀才設定だったり、なかなか発見(再発見)があった回でしたね。

 

その中で一番の発見は「逆逆警察のメンバーはみんなファントミが大好き」ってことですね。

そ、そうだったの!?(笑)

 

 

   

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com