特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

明日海サキ、衝撃の展開 ファントミラージュ 54話 「ついにバレた!?ファントミの正体!」 感想

こんにちは!

 

今回はファントミラージュ 54話 「ついにバレた!?ファントミの正体!」の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 逆逆警察はスイーツカフェへと迫りファントミラージュを待っていたが、そこにやってきた卓球選手・真衣をイケナイヤーにしてしまう。ココミとサキはファントミラージュとなって卓球対決!? そして、ついに……サキの正体がバレてしまう!?

 

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09769/v1000000000000008546/ 2020/4/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

衝撃の回でしたね。

正体バレイベントもそろそろ終盤という印象でしたが、まさか・・・。

 

まさかサインをお願いして「明日海サキ」という本名&正体がばれるとは!(笑)

(危機管理能力ガバガバすぎません?笑)

 

そして、本当にポップコーンになってしまうとは!

(ココミの「見ないで!」がなんか笑った)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

まさかねえ・・・。

まさかこのままサキちゃん退場ってことは、ないよね?

 

ないよね???

 

   

 

あんな「すっごくかわいい女の子」(本人談)を退場させないよね??

 

気になるぜ!次回!!

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com