特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

Girls2も出演! 『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~』 予告解禁!

こんにちは!

 

今回は『劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~』のお話です。

 

 

ついに本予告&あらすじが解禁されましたね!

 

今回はなにやら「メタフィクション」風味ですね。

映画の中でファントミが映画にでることになる、という。

 

   

 

そしてその映画の監督の名前が「黒沢ピロシ」(笑)

 元ネタは日本が誇る名監督・黒沢清でしょうがねえ・・・。

 

 

子供どころか親でも知っている人あんまりいないであろう所から引っ張ってきましたね(笑)

 

三池貴志監督、黒沢清に憧れでもあるのかしら・・・?(笑)

 

また一瞬でしたが、Girls2の5人(おはガール5人)も出演していましたね!!

いったいどういう役ででるんでしょうかね・・・?

 

まあとにもかくにも楽しみですね!!!

 

ま、うちの地域の映画館ではやらないんですけどね(笑)