特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

署長なのにバイトなんかい!(笑) ひみつ×戦士ファントミラージュ 第59話「ギャンヌ署長のひみつ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ」59話「ギャンヌ署長のひみつ!」の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

 夢を取り戻したマギャク巡査をみて、再び自分の夢を追いかけることにしたギャンヌ署長。だが、ギャンヌ署長はサカサーマによってイケナイヤーにされてしまう!現場に居たセイラは、ギャンヌ署長のイケない心、ちょーだいできるのか!?

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantomirage/episodes/ 2020/5/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

マギャク、さっそくヒーローやってます(笑)

いくらなんでも早すぎねーか?という気はしますが(笑)、まあとにかくおめでとう!!似合ってるよ、マギャク!! 

 

一方、逆逆警察では単四電池三本で動くという、割とちゃちな「AQイケナイヤー製造機」を堪能中。

そんなノリについていけずにそっと逃げ出すギャンヌ署長が今回の主役。

 

あんなおかしな髪型しているので忘れがちですが、やっぱりめちゃくちゃ美人ですね。

キューティーハニーTEARS」の時よりもさらに美人度が増した気がします(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

新しい番組「ポリス×戦士ラブパトリーナ」の製作も決定し、いよいよ終わりに向かっているファントミラージュ。

今回もまた一人逆逆警察から浄化され、どんどんメンバーが減っています。

 

というか今回もまた衝撃の事実が発覚。

なんと、ギャンヌもバイトだった!

 

署長なのにバイトなんかい!(笑)

 

   

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com