特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ミラクルちゅーんず」ゲスト出演希望! ひみつ戦士ファントミラージュ 映画化&放送継続決定!! 

こんにちは!

 

今回は「ひみつ戦士ファントミラージュ」のお話です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! 2020年 カレンダー 壁掛け CL-110
 

 

もう情報解禁されてからだいぶ経ちますが、映画化&放送継続決定したそうですね!!!

 

祝!

おめでとうございます!!

 

映画は・・・さすがに女児&親子連れにまみれてみるのはキツイので(不審者確定なので)DVD待ちになりますが、楽しみですね!!

いまのところまだどんな話になるのかわかってはいませんが、歴代の「ガールズ×戦士」がゲストで出てきてくれたら嬉しいですねえ。

 

 

マジマジョの人たちは「おはスタ」でいつでも見れるので置いておいて(笑)、やっぱり「ミラクルちゅーんず」ですよね!!

 

度々「ミラクルちゅーんず」愛は語ってきましたが、やっぱりリアタイで見てた(今は仮面ライダーと裏被りしているので見れない)&シリーズ一作目は思い出深いですから!!

 

   

 

人気だって「ミラクルちゅーんず」すごかったじゃないですか。

年末に二日連続で放送したりとかね。

 

今の「ファントミ」もけっこう人気なんでしょうけどね。

だからこそ放送継続が決定したわけで。

 

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!ヒロインずかん (テレビ超ひゃっか)

アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!ヒロインずかん (テレビ超ひゃっか)

 

 

「ファントミ」は相当子供向けに振り切っていますからね。

それゆえのエクストリーム具合がある意味「三池的」で自分はすごく面白いと思いますよ。

 

映画化も決まった人気作、皆さんも一度是非!!

 

www.youtube.com

 

 斎藤工も出てます(笑)