特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

多国籍ロボット最高映画 「ガンヘッド」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「ガンヘッド」の感想です。

 

 

原田眞人監督作品。

アメリカナイズされた彼らしい多国籍な作風ですね。

ただ、何が起きてるのか、非常に分かりにくい!

 

画面が暗いというのもありますし、なにより大枠の目的とそのシーン単位で何してるのかはわかるんですが、それぞれのシーンのつながりがいまいちわからない。

だから、彼らは一体何をしているんだ?というのがだんだん見えづらくなってくるんですよねえ。

 

 

ただ川北監督による特撮シーンは素晴らしいの一言。

サンライズも協力しているとのことで、当時の日本の特撮とロボットアニメの最高峰同士が組んだわけですから、そりゃあすごいものができるよねって話で。

 

もう特撮シーンだけ見るためにこの映画見るのありです!

 

 

おしまい!