特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

怪獣アクションが最高! ウルトラマントリガー 第16話「嗤う滅亡」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第16話「嗤う滅亡」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

イグニスがトリガーダークに変身してしまった!? 大混乱の事態の最中、ヒュドラムが姿を現し、さらには全てを喰らい尽くす伝説の魔獣メツオーガまでが出現してしまう!! 事件が次々に起こる狂乱の中で、ケンゴたちは一体どうなってしまうのか!? 

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/11/5閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は特撮シーン、怪獣シーンが素晴らしかったですね!

いつもの市街地戦に加え、地中での戦闘シーンが熱い!

また、今回は怪獣がよく動いていて良かった!

その為、密閉された空間というシチュエーションもあってか、地中での戦闘シーンは非常に臨場感があってよかった!

 

 

 

また、イグニスが変身したトリガーダークが地中から上がってくるところなんかは、巨大感が強調されていて素晴らしかった!

やっぱりウルトラマンですから、こういう部分で出来が良いと嬉しくなっちゃいますよね。

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com