特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 第21話「悪魔がふたたび」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第21話「悪魔がふたたび」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

3000万年前の超古代よりもずっと大昔の3億5000年前からもたらされた2つのカプセル!? それがバリガイラーの雷のせいで、中に封印されていた赤と青の悪魔が復活してしまった! 2体の怪獣を倒すために、ケンゴとイグニスが力を合わせて立ち向かう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/11/13閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

トリガーとトリガーダークの共闘!

いいですねえ、二人のトリガー!

カッコイイ!!!

 

 

 

 

 

そして今回の怪獣二匹、かわいい!

なんですかねえ、ゆるきゃら的な可愛さがありますね。

そしてケンゴが消えたことに取り乱すガッツセレクトの面々。

トリガーが現れないことを愚痴るマルゥル。

それをしかり付ける隊長。

ここら辺、初代ウルトラマンっぽいですね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com