特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 第24話 闇の支配者 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第24話 闇の支配者 の感想です。

 

 

あらすじ↓

カルミラは、遂にエタニティコアに触れ、おぞましい姿の邪神メガロゾーアへと姿を変えてしまった!
そして、彼女から溢れ出す闇のエネルギーが世界を徐々に呑み込んでいく……。
このままでは地球の終わりが近づいてしまう!
地球の危機を救うため、ケンゴたちの最大の決戦が始まる!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/11/13閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

トリガーも遂に最終章。

ウルトラマン恒例の正体バレイベントも!

ここで一致団結するガッツセレクト、素晴らしい組織ですね。

まあ、みんなうすうす気づいていたようですが(そりゃあ気づくよね)。

 

 

 

 

 

ついに最終決戦に突入したわけですが、これからいったいどうなるのか?

これは続きが気になりますね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com