特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA 第23話「マイフレンド」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第23話「マイフレンド」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

ダーゴンは人間が持つ強さの意味をやっと理解することができた。だがしかし、そんなダーゴンをカルミラの闇がどんどんと蝕んでいってしまう!? やめるんだ!ダーゴン!! 大切な存在であったユナをもその手で傷つけようとするダーゴンを、ケンゴとアキトは止めることができるのか!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/11/13閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ついに善側にやってきたダーゴン。

しかし、残酷にもカルミラに操られ、街を破壊してしまいます。

ユナに恋したり、善に来るフラグはありましたが、それと同時に再度の闇落ちとは・・・。

辛いですね、、、。

 

 

 

 

そして、ラスボスはやはりカルミラでしたね。

トリガーへの想いを断ち切れなかったカルミラ。

因縁の対決は、次回です。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com