特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

 ウルトラマントリガー 第10話「揺れるココロ」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第10話「揺れるココロ」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

石板から今まで隠されていた新たな情報が見つかる! だがそんな中、ユナにはダーゴンの魔の手が迫ろうとしていた! ユナの危機を救うため駆け付けたケンゴとアキトだが、なんだかダーゴンの様子が普通じゃない… えぇ!? ダーゴンがユナに恋をした!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/9/18閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はなかなかコメディで楽しい回でしたね。

まさかダーゴンがユナに恋をするとは・・・。

そして色々勘違いした結果、壁ドン、バックハグ、頭なでなでを完全に間違った方法で繰り出してしまうというね(笑)

 

たまにはこういうギャグっぽい回もいいもんですね(笑)

 

   

しかも怪獣から人間を守りもする。

それもまた恋故なわけではありますがね。

でも敵の幹部がこういう行動を取るというのは、ウルトラマンではなかなか珍しいですね。

 

さて。

最後にこのダーゴン達三幹部以外の闇の存在が明らかになりました。

それこそが、トリガー(ダークトリガー?)。

そこら辺もティガをなぞってくるわけですね。

続きが気になりますねえ。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com