特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アメリカンコメディカーレンジャー映画 「パワーレンジャーターボ 誕生!ターボパワー」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「パワーレンジャーターボ 誕生!ターボパワー」の感想です。

 

 

 

劇場版前作はジュウレンジャーをベースに、ダイレンジャーカクレンジャーをミックスしたものでしたが、今回はカーレンジャーがベース。

 

カーレンジャーは非常にコミカルな作品でしたが、本作でもコミカルなシーンは随所にありましたね。

まあカーレンジャーが不条理、シュールな笑いなのに対して、今作はアメリカンコメディといった感じでしたが笑

 

 

また敵側の幹部達のキャラクターの変化が面白いですね。

アメリカだとこういうアプローチなのね、という。

カーレンジャーでも女幹部はセクシーでしたが、こっちではこういうタイプのセクシーになるのね、という笑

 

文化の違いって面白いですねえ。

 

おしまい!