特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャード 32話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 32話の感想です。

 

 

 

 

ハンドレッド、世界征服というベタすぎて逆に珍しい野望がいい。

彼らが変身?するのがカッシーンなのはやはり何かクォーツァーと関係があるのでしょうかね。

 

冒頭でレジェンドの世界と書いていたようにレジェンドの世界とガッチャードの世界は別もの。

ハンドレッドがいる世界もまた別でしょうから、彼らが最低最悪の魔王たるオーマジオウが君臨する世界から来た、というのも考えられそうですね。

 

あるいはダークライダーの力を使うようですから、元オーマジオウ軍(クォーツァー?)に反旗を翻した独立部隊、とか?

 

 

 

 

おしまい!