特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャード 46話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 46話の感想です。

 

 

 

 

懐かしの敵キャラ達が再登場しましたね。

そして久々に市民が出てきて思い出しましたが、ガッチャード世界の市民態度悪いですねえ笑

相変わらずの治安の悪さ笑

 

それにしてもあの迷惑系YouTuberみたいなやつは一体どうやって錬金アカデミーに入ってきたんですかね?

微妙に存在感あったし、何者?笑 

もしかして前にも出てきた奴?

 

 

 

 

おしまい!