特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダーガッチャード 26話 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーガッチャード 26話の感想です。

 

 

 

 

グリオン様を初めて怖いと思いましたね笑

今まではなぜミナト先生がここまで恐れるのか正直謎でしたが、たしかに怖い。

 

あの謎のゴールデンルービックキューブも、あ、そう使うのね!という笑

しかも何気に攻撃の仕方がえぐいという笑

 

 

たしかにグリオン様は怖いけれども、でとあそこまで戻ってこいよ!と言われたらさすがに戻って来るよね?先生!

 

 

 

 

おしまい