特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

TTFCオリジナル作品 仮面ライダセイバー✕ーゴースト 感想

こんにちは!

 

今回はTTFCオリジナル作品 仮面ライダセイバー✕ーゴーストの感想です。  

 

 

 

 

カノンが強すぎて面白かったですね。

あんな腹蹴りを決めまくるようなキャラでしたっけ?笑

 

話自体は特にどうでも良いというか、ゴーストとセイバーがコラボしたよ、というそれだけでしたね。

 

演出はゴースト周りがちゃんとしてたのが良かった!

コンドルデンワーとかまだ残ってたんだ!となるし、ムサシへのフォームチェンジ、まさかのグレイトフルというのもよかった。

 

ゴースト偉人録が実家の寺にありました!ってのはどうかと思いましたけどね笑

変に理屈つけるくらいなら、突然出てきました!でいいよ!

変なとこで律儀!

 

おしまい!