特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

TTFCオリジナル作品 仮面ライダーブレン 感想

こんにちは!

 

今回はTTFCオリジナル作品 仮面ライダーブレンの感想です。

 

 

 

 

ドライブ10周年も迫っていますし、この作品で提示されたロイミュード復活の可能性、そして新たなるドライブシステムの話で続編やれそうですよね。

 

その時は仮面ライダーメディックとか出るのだろうか。

と、ドライブの未来に妄想は膨らみますが、この作品自体は特になんともない作品でしたね。

 

ダークライダーのチョイスが、仮面ライダーデューク、ダークゴースト、アナザーパラドクスなど、本編、映画、Vシネと多様だったり、無という組織がやたらショッカーっぽかったりするところは面白かったですが。

 

ま、こういうスピンオフにしっかりした話を求めるほうが酷というものでしょう。

 

 

 

 

おしまい!