特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

TTFCオリジナル作品 仮面ライダーゲンムズ ザ・プレジデンツ 感想

こんにちは!

 

今回はTTFCオリジナル作品 仮面ライダーゲンムズ ザ・プレジデンツの感想です。

 

 

 

 

 

 

なんかこう、安い作品でしたね。

壇親子の因縁てこんな簡単に扱って良いものでしたっけ?

扱いが軽すぎて、うーん。

 

あと、シンプルに映像がしょぼすぎる。

川辺で親子喧嘩してるだけじゃないか!

なんなんだ、というかなんで作ったんだ!

ノリで企画を決めるな笑

 

 

 

 

おしまい!