特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

リブット変身シーン来たー! ウルトラマントリガー 第15話「オペレーションドラゴン」 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマントリガー」 第15話「オペレーションドラゴン」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

強敵・アブソリュートディアボロを倒すため、リブットからグリッタートリガーの力を使いこなす手ほどきを受けるケンゴ。
そして、封印されていたナースデッセイの真の力を解放するため、奮闘するアキトとGUTS‐SELECTの面々!
一方その頃、特訓中のケンゴは―――何でダンスしてるの!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=2s3ceins5Gw 2021/10/21閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

なんだったんでしょうか、今回は(笑)

まずすごーくあっさりめに処理されたナースデッセイ号の覚醒。

リブットに持ってかれてあんまり目立ってなかったよ?(笑)

次回以降で出番があることを望む!

 

そしてリブット!

まさか変身シーンがあるとは!

しかもガッツスパークレンスで変身できるとは!

というか、Zもリブットも変身してましたし、まさか万能なのか?ガッツスパークレンス!

 

 

 

そしてラストではトリガーダークにイグニスが変身!

イーヴィルトリガーかと思いきや、トリガーダークでしたね(笑)

 

あと、劇中とEDでフルで流されたダンスは何?

なんかウルトラブートキャンプとか言ってたけども(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com