特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ポップコーンのまま結婚!? ひみつ×戦士ファントミラージュ 第58話「ドキドキ潜入!逆逆警察!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ひみつ×戦士ファントミラージュ」58話「ドキドキ潜入!逆逆警察!」の感想です。

 

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

ひみつ×戦士 ファントミラージュ! TVでファントミダンスレッスン

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

あらすじはこんな感じ↓

ファントミラージュとアミーゴは『モドサナキャラメル』を取り返す為、逆逆警察のアジトに潜入成功。
しかし、マギャク巡査に潜入がバレてしまった。ついに、逆逆警察と直接対決が始まろうとしている!

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantomirage/episodes/ 2020/5/28閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

一生ポップコーンのまま生活するという現実を突きつけられたサキちゃん。

ポップコーンのまま告白、ポップコーンのまま就職、ポップコーンのまま結婚という事実に絶望するサキ。

というか、ポップコーンのままでも就職も結婚もできると考えているところがなかなかずぶといですね(笑)

 

   

 

そして、人間ポップコーン製造機と化したサキは、頭を振ってポップコーンを精製します。

この時極めて全力なサキが非常に面白いです(笑)

 

 

 そんな今回の主役はマギャク。

自分の中にある正義と葛藤していた彼は、ファントミ達による「ダイジョウブ」の生パフォーマンスに励まされ、逆逆警察をやめます!

 

おめでとう!!!!

 

ちなみに今回自分が一番衝撃だったのは、マギャクは逆逆警察をバイトでやっていた、ということです(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com