特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

フウカ、2年ぶりに復活! 「おはガール from Girls²『みんなで踊ろう!おはダンス!~朝からみんなを元気にする魔法の言葉 チュワパネ~』

こんにちは!

 

みなさん、この動画はもう見ましたか?

 

www.youtube.com

 

これは今週金曜日の「おはスタ!」で放送された、おはガール達が「チュワパネ」を自宅で踊る動画ですね。

 

見どころはなんといっても「マジマジョピュアーズ」そして「ミラクルちゅーんず」のコスチューム姿を再び見ることができること!!

特にユズハ/フウカちゃんは「ミラクルちゅーんず」の放送終了から2年経ってますからねー。

 

よく着れたな!ってのもありますが(笑)、一種のレジェンド帰還くらいの貫禄がありますね。

 

 

というか、みんな自宅(寮?)のような場所で撮影しているようですが、衣装って自己保管なんでしょうかね?(笑)

 

とにもかくにも、久しぶりに「ミラクルちゅーんず」「マジマジョピュアーズ」の姿を見れて嬉しいですね!

ヨウカ/シオリちゃんは髪型が変わっていますが、より正義の戦士感が出ていいと思います!!

(それにしても、カーテンの前でアイドル戦士が踊っている映像はなかなかシュール笑)

 

   

 

しかもこの動画はそのコスチュームだけでなく、パジャマ姿、私服、ガル学コスチュームの計4つを見ることができるので、かなりお得です!

是非みんなで踊りましょう!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com