特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ⭐︎チャン シーズン3 第3話「どこどこ?プリたまさがしにGOGOッチュ!」」(第105話)」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャンシーズン3 第3話 どこどこ?プリたまさがしにGOGOッチュ!」 105話の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 プリ☆チャンランドのレインボースカイエリアで、隠されたアイテム、プリたまを探すトレジャーハンティングイベントが開催。 ミラクル☆キラッツのマスコットとして、クリアしようと1人であちこち飛び回るキラッCHUだが、空振りに続く空振りで、上手くいかずヘトヘトになってしまう。一方、メルティックスターとメルパンは快調にプリたまを見つけ、両者に大きな差が開き始め・・・

 

https://www.youtube.com/watch?v=Bh0wp-UckU4 2020/4/18閲覧

 

 

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

キラッとプリ☆チャン プリチャン プリたまGO ミントブルー

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

・アリス、商売上手

品揃えがエグイ。

ドンキか(笑)

 

 

・メルティックスター、がんばる

アンナの安定の皮肉(ちょっかい)(笑)

かわいいものに抑えきれなくなる笑顔の可愛さ。

そして、メルメルの技術力がエグイ!(笑)

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

・メルパン、これぞツンデレ

分かりやすいほどのツンデレですね。

ぐいぐい来られた時の反応がまさにツンデレ(笑)

そして人状態になった時のマスコットたちがめちゃくちゃかわいい!!

 

   

 

・メガ兄さん(鶏バージョン)

ノーコメント(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com