特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

プリチケを始めた手にした男現る!(笑) 「ローソンスタンプラリー 2019 キラッとプリチャン」限定プリチケ2種! レビュー!

こんにちは!

 

今回は、「ローソンスタンプラリー 2019 キラッとプリチャン」キャンペーンでもらえる限定プリチケ2枚のご紹介です!

キラッとプリ☆チャン プリチケパック (BOX)

キラッとプリ☆チャン プリチケパック (BOX)

 

 

ステージ1でもらえるのが前半のカード、ステージ2でもらえるのが後半に紹介しているカードですね。

zpcp.jp

 

キラキラしててかわい~い~!(笑)

 

動画はこちら↓

youtu.be

 

 

さて、ここからは初めて「プリチケ」を触った男の感想です。

 

自分はテレビ放送している「キラッとプリチャン」は見ているので、プリチケの存在は知っていました。

でも触ったことはなかった。

 

で、今回プリティーシリーズを見始めて約3年、関連商品を始めて触ったんです。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

その感想は!

 

普通のカードっすね!(笑)

 

なんかもっとプラスチッキーなものを想像していましたが、普通の紙製のカードでした!(笑)

 

こういうやつですね↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

はい、以上!(笑)