特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

いや、探し方!(笑) キラッとプリ☆チャン 第121話「キラッCHU落第ッチュ!?マスコット認定試験ッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」 第121話「キラッCHU落第ッチュ!?マスコット認定試験ッチュ!」 の感想です。

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 夏休みを迎え、南国ビーチに遊びに来た、ミラクル☆キラッツ、メルティックスター、リングマリィとキラッCHU、メルパン、ラビリィ。初めての海に興奮するマスコット達だったが、3人には、第2回マスコット認定試験を兼ねた特別合宿が用意されていた。果敢に挑むメルパン、ラビリィの一方で、楽しみだった海を目前にして集中できないキラッCHUは、1つも問題をクリアできない。
ついには、落第の危機をめが兄ぃから告げられてしまい……

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2020/10/15閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

マスコット達の絆のお話でしたね。

ポンコツキャラっぷりが目立ってきたキラッCHU。

もはや主人公ばりのムーブです。

 

   

 

そんな彼女は今回、自分のふがいなさに落ち込んでしまうというなかなかシリアスなお話でした。

が。

そこはプリチャンですから、要所要所にギャグ要素を入れてきます(笑)

例えば安定のメガネ推しだったり(笑)

落ち込んで逃亡してしまったキラッCHUを探す際に、スカイダイビングをしてみたり、今話題のマリンスポーツをしてみたり、さすがプリチャン!!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com