特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

なすなかにしスゲー!!!! 「笑神様は真夜中に・・・」 感想

こんにちは!

 

今回は「笑神様は真夜中に」の感想です。

 

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [DVD]

 

 

なすなかにしがすごかった!

ロバートも野生爆弾もずん飯尾もドランクドラゴンもすごかったけど、やっぱりなすなかにしがすごすぎた!!!

いぶし銀の魅力とはまさにこのこと!

 

   

 

安定感のあるロケの能力。

きっちりしっかり的確に笑いを取っていく才能!

そして万人にウケるものをきちっと仕上げてくる努力!

 

この番組でなすなかにしの魅力うぃ再発見いたしました!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com