特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第40カイ! とーちゃん奪回、ワンチャン一回! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー   第39カイ! 無限あけおめ誕生会! の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

ダイショウガツワルドを撃破し世界が戻ったのも束の間、
見たこともない怪獣ロボ・ハカイジュウオーが現れて街を襲い始めた。

合体解除を余儀なくされたゼンカイジャーの前に降り立ったのは、
イジルデによってさらなる改造を施されたハカイザー。
いつもの軽やかな口調は影を潜め、冷酷な破壊兵器となった彼に、ゼンカイジャーはなす術もなく。

もう後戻りのできない状況、
そして傷つけられた街や人々を目の当たりにした介人は
ジュランたちやゾックスたちに、ある決断を打ち明ける


監督 渡辺勝也

脚本 香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はゼンカイジャーに珍しく真面目、かつ、感動的なお話でした。

等身大バトルもあり、ロボ戦も盛りだくさん。

ハカイジュウオーもカッコイイ!

そしてイサオ博士がついに帰ってきた!

取り返す手段は紙芝居!そして愛!

ベタだけど、熱い!!!

 

 

 

さて、今回のレジェンド戦隊はダイレンジャー

アイテムまで出てくるのは豪華!

 

あと、めちゃくちゃ野暮なことを一つ。

紙芝居に出てきた写真、あれ誰が撮ったんすか?(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com