特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

なんだこのタイトル!(笑) 機界戦隊ゼンカイジャー 第35カイ! ダイヤモンド◇ユカイ?! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第35カイ! ダイヤモンド◇ユカイ?! の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

ダイヤ大好きゼンカイジャー!
ダイヤを抱いてゼンカイジャー!!
第一このタイミングでなぜダイヤ!?

ハカイザーの正体はなんと◇◇◇だった!?!?

まさかまさかの急展開!!
そしてこの忙しいのに現るダイヤモンド・ワルド・アイ!!

ダイヤ~? 普通のダイヤでしょ~??
舐めてかかると痛い目に!

たこ焼き屋さんも釣り人も、ジュランの口もカタくなる!!

硬くて堅くて固い、史上最硬の決戦開始!


監督 中澤祥次郎

脚本 香村純子

 

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/14閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ダイヤモンドユカイ回!

先に言っておきます!

ダイヤモンド☆ユカイさんは出演しません!!!

タイトルにもバッチリ書いてますが、出ません!!!!

 

一応最後まで出るかどうか淡い期待を抱いていましたが、やっぱり出ませんでした。

ちなみにダイヤモンド☆ユカイさんは最近奥さんに出ていかれたそうです(アメトーーク双子のパパ芸人より)。

 

 

   

 

ただ今回のふざけ散らしたタイトル、声優がほとんどダイヤダイヤとしか言っていない、など変な要素も多いですが、今回ついにハカイザーの正体(父親)をカイトが知る、というシリーズ上非常に重要な回!

それでも次回に引っ張ることはなく今回で切り替えていけるカイトのメンタルのすごさよ!

 

そして今回のレジェンドはまずスーパーゲキレンジャー、そしてレッドバスター パワードカスタム!

お久しぶり!

 

さらにジュウオウザワールドをツーカイザーが召喚!

釣りという特性、そして副作用としてメンタルが落ち込むという非常にキャラを活かした活用のされ方!

 

さらにさらにロボ戦ではゴーゴーファイブがフィーチャー!

これまた懐かしい!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com