特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第36カイ! ビックリどっきり大ユーカイ! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 第36カイ! ビックリどっきり大ユーカイ! の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

介人はハカイザーの正体が父・功であったという事実を受け止め、
奪回に向けて界賊一家にも状況を伝える。
前からハカイザーに介人の雰囲気を感じていたゾックスは
特に驚く様子もなく、協力要請を受け入れる。

一方、街では人々が驚きっぱなし!
ビックリバコワルドのパワーで
ペットボトルから花が咲き、洗剤から鳥が羽ばたく。
しかし被害は…ひとしきりビックリするだけ?!
これなら手っ取り早く倒せそう、と思いきや
ゾックスがワルドを連れ去ってしまう。

誘拐ツーカイ、海賊ならではのやり方でワルドを尋問するも、
これまたビックリ、彼らの前には招かれざる刺客が現れてー!!


監督 加藤弘之

脚本 香村純子

 

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ハカイザー、ゼンカイザー。

やはり親子。

そう思ってみると、似ている。

動作が、似ている。

 

そしてハカイザーに好意を感じ始めたステイシー。

結局この二人は味方になるのか、最後まで敵か・・・。

 

   

あと、今回火力がすごかったですね!?

なんか火の圧力が強かったような?(笑)

 

そしてレジェンド戦隊で言うと、ゴセイナイト!

彼も考えてみればSDキャラの走り、だったのかも?

 

そして前回に続きゴーゴーファイブがフィーチャーされましたね!

まさかゴーゴーファイブブーム来てる?(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com