特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ドンブリ―ズの世界行ってた?(笑) 機界戦隊ゼンカイジャー  感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー  の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

「実は僕、神様なんだよね」

ステイシー、
の姿をした青年が言い放った衝撃の一言。

いきなりは信じられないと食ってかかる面々に対して
自称・神様は証拠にと、これから出現するワルドの予言を披露する。

一方、トジテンドパレスでは
ボッコワウスに甘えるゲゲの姿を
バラシタラがいぶかしんでいた。

予言通りに現れるワルドたちに対抗するゼンカイジャー。
これはもしや、マジのマジで神なのか?!


監督 加藤弘之

脚本 香村純子

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

次回、最終回!!!

今回で一見ラスボスっぽいボッコワウスを破壊!

ゴレンジャー、ジュウレンジャーガオレンジャーボウケンジャーマジレンジャ

ーの最終武器、さらにゴレンジャーハリケーンを駆使!!!

 

それに対してゼンカイジャーは終盤定番の生名乗り!

けど、介人以外は変身前も後ろも同じアクターさんだから、あまり意味はないような(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてお父さんもお母さんもあっさり帰ってきた!

もしかしてお父さん、ドンブリ―ズの世界行ってた?(笑)

 

という発表会見ネタは置いといて、何が起きる!?

もう何もわかんない!

わかんないって!(笑)

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com