特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー THE MOVIE 赤い戦い! オール戦隊大集会!! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」 THE MOVIE 赤い戦い! オール戦隊大集会!!

 の感想です。

  

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

全ての並行世界を消し去ろうとする悪のトジテンド王朝から世界を守るため戦う1人の人間と4体の機械生命体キカイノイドから成る機界戦隊ゼンカイジャー。

だが、新たにトジテンド王朝が誕生させた怪人スーパー悪者ワルドの力によって複数の並行世界から歴代スーパー戦隊と戦ってきた悪者が現れ、ゼンカイジャーからギアトリンガーを奪う



脚本 香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今見るとみんなまだおとなしいですね(笑)

猫かぶってんな!(笑)

 

ゼンカイ側は初期のゼンカイって感じで、懐かしい空気がありますね。

 

   

そしてレジェンド側!

本人キャストが出たのは、ザミーゴ、バスコ、そしてアカレンジャー

なぜ悪の方が多いのか!(笑)

 

せっかくならキラメイジャーとリュウソウジャーくらいは出してよー。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com