特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第23カイ! 三大合体 地球最大の戦い! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」   第20カイ! 映画公開記念合体スペシャル! 剣士と界賊、兄の誓い。 の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 バトルシーザーロボⅡ世がゼンカイジャーを大襲撃!
ゼンカイオー・ツーカイオー・ゼンカイジュウオーと世紀のロボ戦争がはじまります。

心を決めたステイシーに対し、迷いの中の五色田介人。

煮え切らない介人に、ゾックスは表情を曇らせる。
「俺の知ったことか勝手にしやがれ
とでも言わんばかりに……。

そんな中、始まってしまう最大の決戦。
偽戦隊を召喚され、多勢に無勢のゼンカイザー。

「卑怯だぞ!」そう叫びたくなる戦いに
ジュランたちも「そうだそうだ」と言っています。

しかし、もう決めたのです。
何を言われても、誰に笑われても
ここで決着をつける――

魔界の王子、覚悟完了!!


監督:渡辺勝也

脚本:香村純子

 
 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/7/28閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ステイシー、カッコいいなあ。

ライダーではストリウスがライダーになったように、ステイシーも戦隊サイドに行ってほしいなあ。

ロボも二世になったし、是非プレバンで! 

 

 

 

さて、今回はシンケンジャーオーレンジャーのツーカイザーコンビがステイシーによって召喚されました。

それぞれ本家リスペクトの演出があって良かったなあ、と。

しかもそこにさらに、ゼンカイジュウがそれぞれスーパー合体(?)をしましたね!!

これはなかなかカッコイイ。

特にタイムレンジャー感があってよかった(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com