特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第47カイ! パレス突入! ボスの前でも頭が高い! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー  第47カイ! パレス突入! ボスの前でも頭が高い!」 の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

突如突入! 突撃突貫!!
とっておきの神様連れて トジテンド王朝いざ討伐!

機械の体の戦隊たちが、遂に手にした反撃の機会。

もうあの時の自分じゃない。
仲間が居るから独りじゃない。
介人が居るから独りじゃない!


迎え撃つのは
トジテンド王朝最高技官。

機械世界のテクノロジー
頂点極めたロボ来たる。

最高技官の意地見せよう……!
出撃! イジルデストロイヤー4世!!!!


監督:中澤祥次郎

脚本:香村純子

 

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ついにボスの本拠地へ!

ここまで来ました、ゼンカイジャー。

ステイシーはヤツデに真実を告げ、今までの自分にけじめをつけました。

 

 

 

 

さらにゴールドツイカー一家も帰ってきました。

ラストはもう、完全に総力戦。

もうこのまま一気にいけ!

と思いますが、まだゲゲが残ってるんだよなあ・・・。

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com