特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第24カイ! 侵略完了! できるか奪回?! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー」   第20カイ! 映画公開記念合体スペシャル! 剣士と界賊、兄の誓い。 の感想です。

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

 

ついに、ついにこの日が来たのである。
送り出したバカンスワルドが、侵略を成功させたのである。

いままで手を焼いてきた世界であるが
人々はバカンスの魅力に取りつかれ、
我々に抵抗するものはもういなくなったのである。

これからはあの世界にどんな使い道があるのか、試してみるのである。
先に調査へ向かわせたクダイターの報告は上がっていないが
もう焦らなくてもいいのである。
俺様が直々に、支配下に置かれた世界の様子を
じっくり見てくるのである。


監督 山口恭平

脚本 香村純子 
 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/7/28閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回はちょっと異常なまでにテンションの高い回でしたね。

最近思ってるんですけど、ゼンカイジャーってスーパー戦隊シリーズってよりは、不思議コメディの雰囲気に近いですよね。

ポワトリンとかシュシュトリアンの頃のね。 

 

今回の異常なまでのテンションにそんなことを思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

さて、今回のレジェンドはチェンジマンサンバルカン、キラメイジャー。

古いところから直近まで色々引っ張ってきますねえ。

特にキラメイは杉田智和の声まで出てきて笑いましたね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com