特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

機界戦隊ゼンカイジャー 第43カイ! 風見鶏の頭は風の真向かい! 感想

こんにちは!

 

今回は「機界戦隊ゼンカイジャー  第43カイ! 風見鶏の頭は風の真向かい! の感想です。

 

機界戦隊ゼンカイジャー ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット

 

あらすじはこんな感じ↓

どっどど どどうど どどうど どどう。

風よ吹け吹け向かい風。

どっどど どどうど どどうど 怒涛!?

怒涛の逆風注意報!!


ムカイカゼワルドが爆風爆誕
東西南北全方逆風。
どっちを向いても進めない!
まさにG(逆) .F (風) .Revolution。


そんなピンチに救いの手
ステイシーが妖しく笑う。

 

……ステイシーが妖しく笑う!?!?

ステイシーって笑うっけ!?
こんなにニコニコしてたっけ!?


今、疑惑の嵐が吹き荒れる!


監督 山口恭平

脚本 香村純子

 

 

https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/story/1225609_3141.html 2021/11/21閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

向かい風ワルド!

向かい風がmotifの敵って初めてですよね?

スーパー戦隊45作品の中で初のモチーフをバンバン出してくるゼンカイジャー、すごい。

 

 

 

 

そして今回のレジェンドはキョウリュウレッドカーニバル!

スーパーシンケンレッド!

 

 

そしてレッドレーサー&ゴーオンレッド!

この二人、背面から見ると確かに似てますね(笑)

そんな背面から見ることないので初めて気づきましたけど(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com