特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第14話「座敷童」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第13話「処刑人」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 宙たちは、清司郎が参加する学会に付き添い、とあるリゾート地に行く。ボコモンのことを引きずり元気のないガンマモンを、宙は何とか元気づけたいと考える。

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は座敷童回!

座敷童ってそんなに怖いおばけ(なのか?)でもないと思うのですが、それでもビビリ倒す先輩。

どんだけビビリなんすか(笑)

まあそこはおばけというか、当然デジモンが関わってくるわけですがね。

 

 

 

 

 

それにしても、この若さで学会に出席するってマジで何者なんですかね?先輩。

優秀な人なのは間違いないですが、それにしてもすごすぎる!

 

さらに久々登場、お父さん!

要所要所、重要なところで登場してきますね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com