特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモンアドベンチャー: 第67話「冒険の果て」 感想

こんにちは!

 

今回は「デジモンアドベンチャー:」 第67話「冒険の果て」 の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 絶望にかられる人々の中で、世界中の子供たちだけは、オメガモンの勝利を信じていた。選ばれし子供たちとそのパートナーデジモンたちの願いがオメガモンに奇跡を起こす。

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/digimon/episode/summary/7/ 2020/8/14閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

正直途中で一旦脱落しました、デジモンアドベンチャー:。

時々一時的に復帰したりもしましたが、やはり定期的に見る、ということにはならなかった。

なかなか面白さがわかりにくかったかなあ・・・。

ですが、最終回ばかりはしっかりと見届けさせていただきました!

 

   

 

全話見ていたわけではないのであまり詳しいことは言えませんが、結局本当にただのリメイク作品だった、ってことなんでしょうね。

20年近く前のオリジナル版と実はどこかでつながっているとか、リブートとかマルチバースとか、そういうことではなかった、っぽい?

 

とりあえず次回作の「ゴーストゲーム」は全話完走できるように頑張ります!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com