特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第5話 神ノ怒リ 感想 

こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 5話の感想です。

 

 

あらすじ↓

第5話 神ノ怒リ 宙の一年先輩でおなじ寮の東御手洗清司郎は、ずっと自室に起こるポルターガイスト現象に悩まされていた。だがその正体はデジモン・ジェリーモンの仕業だった

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/11/7閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は「仮想通貨」回!

仮想通貨がクラッシュしてしまったら、今の時代社会が混迷してしまいますよね。

一匹のデジモンがこんなことを引き起こすんだとしたら、デジモンって恐ろしいなあ・・・(笑)

 

 

   

と同時にレギュラーキャラクターである東御手洗清司郎のパートナーデジモンも決まりましたね!

なかなか可愛いですね。

それにしても東御手洗清司郎って政治家みたいな名前ですね(笑)

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com