特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第39話 「感染孤島」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第39話 「感染孤島」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

とガンマモンの元へ、三センチ程の身体で、牛のような上半身と蜘蛛のような下半身を持つデジモン・ギュウキモンが「助けてほしい」と相談にやって来るのだが、、、

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回は何やら懐かしいデジモンが出てきましたね!

自分が子供の頃見ていたデジモンのような気が。

気のせいだったらすいません(笑)

 

 

 

内容としては感染孤島というタイトル通りゾンビもの、あるいはウイルスパニックもの的な趣のお話でしたね。

某ウイルスがまだまだ猛威を振るっている段階でこういうテーマ、そしてタイトルを掲げるというのはなかなかチャレンジャーですね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com