特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第31話「辻斬り」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第31話「辻斬り」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 不登校の中学生・荒巻カヨノの部屋に突然、エクスティラノモンとワルもんざえモンが現れる。「遊ぼう」と懐いてくるが、カヨノは戸惑う。

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回は妖刀?のお話。

人間が妖刀に魅入られるという話はままありますが、こういうモンスターがそういう状態になるのはどこか珍しさを感じますね。

しかもその刀がデジモンだったわけですから、ある意味同族というかね、

 

 

 

 

その乗っ取られたアンゴラモンですが、意思の力でそれをはねのけようとしたのは偉いですね。

しかも「君のことはおれが守る」というカッコイイ台詞まで。

アンゴラモン、色々とイケメン過ぎますね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com