特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デジモン ゴーストゲーム 第30話「悪友」 感想 

7こんにちは!

 

今回は「デジモン ゴーストゲーム」 第30話「悪友」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

 不登校の中学生・荒巻カヨノの部屋に突然、エクスティラノモンとワルもんざえモンが現れる。「遊ぼう」と懐いてくるが、カヨノは戸惑う。

 

https://www.youtube.com/watch?v=m2nZIzjZWKo 2021/12/12閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

今回のお話、かなり良かったですね。

個人的にはけっこうハマりました。

何よりもゲストである女の子のキャラが良いですし、彼女を取り巻くデジモン達も良い。

 

 

 

 

間違った道に進んでしまっている少女を怒ったり、意思を捻じ曲げるのでなく、なんとか導こうとする、そのやさしさ。

そしてデジモンだけでなく、人間の友人との関係を取り戻す最後。

かなりいいキャラでしたよ?

これ、使い捨てにするにはもったいないキャラだと思うけどなあ。

 

 

 

関連記事はこちら↓

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com