特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ウルトラマンデッカー」 第6話「地底怪獣現わる! 現わる! 」  感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンデッカー」 

  の感想です。 

 

あらすじ↓

 

 

 

https://m-78.jp/decker/story/3/ 2022/7/23閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 
今回は超豪華な回でしたね。
パゴス!
さらにアギラ!
怪獣映画並みの豪華さ!
 

 

 

 

 

 

画も気合入っていた気がしましたね。

テレビサイズではない画作りというか、カメラが縦横無尽に動く感じとか、カットの切り替わりとか、すごく良かったなあ。

興奮しました。

 

また怪獣戦が素晴らしいだけでなく、ちゃんと人間ドラマがあるのも良かった!

積極的に戦いに出ていくだけでなく、ちゃんと見抜く役割の人がいる。

役割分担がチームの中でできているのが良いですよね。

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com