特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「ウルトラマンデッカー」 第17話 過去よりの調べ 感想

こんにちは!

 

今回は「ウルトラマンデッカー」 第17話 過去よりの調べ
 の感想
です。 

 

隊長!

一話で何やら不穏な空気を出していたから、ラスボスなんじゃないか?と思っていましたが・・・。

今回の話見ると根はなかなか熱いものを持っている、普通にいい人っぽいですね?

 

 

   

さらに実はかつて救った子供がやがて自分の部下になり、それが今の彼を助けてくれる。

過去に良いことしてると、巡り巡って良いことあるよ、って話でしたね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com