特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!」 の感想です。

 

あらすじ↓

「デュオ期待値ランキング」で最下位になってしまったみるきとれもんデュオ。みるきは、「二人のあいだに絆がないことが原因ではないか」と考える。れもんちゃんと仲良くなる!と燃えるみるきのもとに、れもんからデートのお誘いが。柄にもなく浮かれるみるき。楽しいデート・・・・・・のはずが、ちょっとした行き違いからけんかになってしまう。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

みるきとれもんのデート回。

当然揉めるという(笑)

今回のお話を見ると、実は繊細のようなれもんが実はけっこう鈍感で、同時にみるきは意外とナイーブというか、乙女なんですよね。

みるきの本性は実はけっこうピュアなのかなあ、と。

 

 

 

 

 

というか、みるきの一挙手一投足が恋する乙女すぎて(笑)

ビジネスデートが本当は嫌だったんすね、わかるわかる。

いやー、かわいいですねえ。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com