特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワッチャプリマジ! 第38話「かつ目でござる! これが私らのデュオだお!」 感想

こんにちは!

 

今回は「ワッチャプリマジ!」 第38話「かつ目でござる! これが私らのデュオだお!」 の感想です。

 

 

あらすじ↓

デュオ本番が翌日に迫り、練習をせねばとあせったれもんは、みるきの家に押しかける。焦ってとんちんかんな行動に走るれもんをよそに、店のあまりものでスープをつくるみるき。よく煮込まれたスープを、やさしい味とほめるれもんだったが、みるきは「この味はインパクトに欠けている」と評する。自分たちの関係をスープの味に重ね合わせたれもんは…。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/primagi/episodes/ 2021/11/30閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ござお!

何事かと思いましたよ、れもんの新しい語尾には笑
あと格好もねー。
おそろコーデっすか。
距離感の取り方が極端なんだよなあ、れもんちゃん。

 

 

 

 

 

 

そしてみるきのお父さんは青果店の店主。
それを手伝うみるきはいい子!
というか、端々にみるきの距離感の取り方というか、あまり深入りしたくない、ビジネスライクでいたい、というスタンスが感じられてね。
二人の距離感の取り方の違いが面白いですね。

 

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com