特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第150話「ルルナ復活!新しいプリ☆チャンルールッチュ!?」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン 第150話「ルルナ復活!新しいプリ☆チャンルールッチュ!?」 の感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ついにイルミナージュクイーンが決まり、パレードが開催されようとした瞬間、キラキラしたプリ☆チャンキャッスルは禍々しい姿へと反転し、フロートを飾る灯りも全て消える。そこに失踪していたルルナが現れ、新しいプリ☆チャンへ生まれ変わらせることを宣言する。そんなルルナに付き従うソルル。新しいプリ☆チャン、それは厳格に決められたルールの元で、プリ☆チャンアイドルの活動、配信の全てがマスコットによって管理されると言うものだった。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/5/23閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

管理社会反対!!!!

 というお話でしたね、簡単に要約すると。

まあちょっと違うかもしれませんが(笑)

 

 

 

   

 

 なんというか、プリチャンとかプリパラとかって、最後にこういう独裁者タイプ登場しがちですよね(笑)

で、最後にそいつが改心するみたいなね。

そういうパターンを今回もたどるんでしょうね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com