特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第135話「輝け!ムーンライトプリンセスカップだッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」 第135話「輝け!ムーンライトプリンセスカップだッチュ!」  の感想です。

 

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 ムーンライトマジックエリアのプリンセスカップがスタートし、ルルナに無断でエントリーしたイブも、観客投票により決勝に進出する。決勝戦が始まり、他のプリ☆チャンアイドルのライブが行われる中、イブは自分はライブで何を伝えたいのか、そしてプリンセスに相応しいのかと思い悩む。一方ルルナは、自分が認めなければイルミナージュライブは起こらず、優勝できなければイブもプリ☆チャンアイドルを諦めるだろう、と不敵に構える。果たして、ムーンライトマジックエリアのプリンセスとなるのは……!?

 

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/1/24閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回はみんな走ってましたね!

そして歌ってましたね!

さらに!!!!

踊ってましたね!!!

 

 

 

最後に!

可愛かったですね!!!!

 

うん。

当たり前だろ!!!!!!!!!!!!!!

 

という一人ノリツッコミをしてみましたが、今回は新人登場補正強め補正のかかっていた回でございました。

そして、メガ兄さんが相変わらずクレイジーでした(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com