特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第140話「潜入!プリ☆チャンランドで大冒険だッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回はキラッとプリ☆チャン  第140話「潜入!プリ☆チャンランドで大冒険だッチュ!」の 感想です。

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

あらすじはこんな感じ↓

ミュージカルが大盛況で終わる中、プリ☆チャンランド中心部に謎のドームが出現。
みらい達プリ☆チャンアイドルをはじめ全員が、ランド外に締め出されてしまう。めが兄ぃですらアクセスできないこのドームは、ルルナがイブを連れ戻すために出現させたものだった。再びプリ☆チャンランドを解放することを条件に、イブを要求するルルナ。みんなの為にルルナの元に赴くイブと、なにもできないみらい達。そんな中、ランド内にはルルナの干渉を受けないエリアが1つだけ存在していた。

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/3/3閲覧

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

 

メガ兄さんの衝撃の真実が発覚しましたね。

まさか!

まさか!!

まさか!!!

 

 

   

 

その本体がメガネだとは!

そして本当はマスコットだったとは!

 

知らなかったわあ~(笑)

もしかして伏線とかもあったりしたんですかね?

 

プリチャンを考察しながらみてないのでしりませんけども(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com