特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

第136話「ルルナとイブ、思い出のプリ☆チャンランドだッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」 第136話「ルルナとイブ、思い出のプリ☆チャンランドだッチュ!」 の感想です。

 

タカラトミーアーツ 初回限定BOX キラッとプリ☆チャンプリチケコレクショングミVol.8 20個入 食玩・グミキャンディー(キラッとプリチャン)

 

あらすじはこんな感じ↓

 全てのエリアでプリンセスが決まったものの、各エリアのプリンセスが全て違うという想定外の事態でイルミナージュクイーンが決められない。ルルナが事態を深く心配する一方で、イブは社長業だけでなくプリ☆チャンアイドルにも心を躍らせる。二人の気持ちは重ならず、とうとうルルナはイブに対して一方的にプリ☆チャン禁止を申し付ける。プリ☆チャンが二度とできないと気落ちするイブに、みらい達、そしてアリスは「ルルナとちゃんと話しあうべきだ」とその機会をセッティングする。

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/2/2閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

 久々登場!

ゆめかわ~なゆい!!

 

ゆい&まりあのかわいい教二大教祖によって洗脳されるプリチャンアイドル達!

ここ、見方によってはかなりヤベーイなシーンでございますよね(笑)

 

   

 

そして物語はついに佳境!

プリチャンをしただけでプリチャンランドが崩壊するってどういうことなんでしょうか?

謎は深まるばかりですね!!

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com