特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

キラッとプリ☆チャン 第149話「いよいよ決着! クイーンズ・グランプリだッチュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は「キラッとプリ☆チャン」 第149話「いよいよ決着! クイーンズ・グランプリだッチュ!」 の感想です。

 

タカラトミーアーツ 初回限定BOX キラッとプリ☆チャンプリチケコレクショングミVol.8 20個入 食玩・グミキャンディー(キラッとプリチャン)

 

あらすじはこんな感じ↓

 イルミナージュクイーンを決めるクイーンズ・グランプリもいよいよ終盤。アリスとイブのデュオグループ・Aライブ、そしてミラクル☆キラッツのライブが終わり、出場グループ全てのライブが終わる。世界中から集まったいいね!が卵型のオブジェ、キラッとクイーンエッグに集まっていく。そして、いいね!で満たされた卵が割れ、そこからたくさんの輝く小鳥たちが羽ばたく。果たして、どのグループの元に小鳥は降り立ち、イルミナージュクイーンに輝くのか!?

 

 

 

https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prichan/episodes/ 2021/5/2閲覧

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

今回も今回とてライブに次ぐライブが繰り広げられた回でございましたね。 

まあもうすぐシーズンが終わりますからね。

プリチャンの〆といえばこういう感じですもんね、いつも。

 

 

   

 

そしてその結末は・・・。

予想通りといえば予想通りで、ミラクルキラッツの勝利!!!

まあそこはね、主人公ですからね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com